今日はなぜか白秋戦〜帝黒戦を、一気に読んでた。
実を言うと30巻くらいからは、オマケこそ目を通してたものの本編の方ほとんど読んでなくてですね。
今日は時間があったので読んじゃおうと。



語弊がある言い方かもしれませんが。
久々にアイシル熱沸いてきたッーーーーーーーー!!!!!!
なんだろうなんだろうこれ当たり前なんだけどクリスマスボウルで勝つ瞬間物凄い尋常じゃない鳥肌ブワーっとした。
もっ最高!(それ別の漫画)
本誌でちょっとずつ読んでる時は直前までの展開忘れがちだったのですが、やっぱコミクスはいいね!
アイシルはコミクス向きの漫画かも、と思ってしまった。
展開がスムーズってのもあるんだけど……何せホラ、死んでる構図とか多いでしょ…?だから、本誌のあの色つきの粗い紙だと……ちょっとアレだったりすることもなくもないっていうか…
村田さんってホンットきれいな絵描くよね!☆( ゜∀゜)



ピアノが嫌いになりそうな予感が早くもしてきました。
ていうか今期の先生が好きじゃなさ過ぎた…今週から変わるのでちょっと期待したい。
それ以前の問題もあるんだけど、なんか「これ練習してきて」って言われて素直にその曲弾くのがすっげぇシャク。(救えねえw)
実際そう言われた曲で、まだ一度も弾いてないのあるしね☆(殴
うん、なんていうかやっぱり楽器向いてないんだわな。
てか習い事向いてない。
とりあえずこのままだと、ピアノを弾くという行為すらシャクに感じそうだ…!なんとかしなくちゃ…!



あ、タイトル?
うん全く触れてなかったけど、まぁセナだよね。