今日はテニス!まぁ授業自体はいつも通りでした。
んでなんだっけ、来週からアレなんですって、固定グループ作ってやるらしいんですね。
で、今日の授業終了時に、それぞれの出席カード配られて
「6人グループ作ってカードもそのグループでまとめて出してね」
って指示を受けたんです。
だからもちろん自由ね。割と仲の良い子たちと固まってたから、それぞれ他のところも自ずと決まってった感じなんですが、
肝心の私のグループ……


例の子キターヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ!!!!!!
同じグループ!これからずっと一緒にやってくんだぜ!うはっ嬉しすぐるww
ってかいつもいつも例の子じゃアレなんでなんか呼び方をば。
…天使ちゃんでいいですか(だせえwww)
あ、もちろん他の4人もすごく好きな子たち!
テニスサークルの3人とは別れたのですが、正直ちょっとホッとしてます。
嫌いってわけじゃないんですホント。
てかぶっちゃけ向こうにもホッとしててもらいたい(´・ω・)


体育終わったあとに、着替えの時の流れで次の授業も一緒に行くことになったんですけどね、
その時天使ちゃん(通すのかよ)が購買で飲み物買って。
あんまり見たこと無いタイプの飲み物だから「それ何?」って言ったら
「紅里ちゃんも飲む?」
って、差し出してくれたんですね。
でもほらオフ友の方なら分かるかなって思いますが、私昔から回し飲みや回し食べ、基本無理なんですよ。家族とかくらいしか出来ないんですね。今までもことごとく断ってきました。友達同士でペットボトル回すとか本当ダメ……


なんでナチュラルに受け取って飲んだんだ私(^ω^;;;)


あっさり今まで守ってきたもの捨てましたw
ていうか脳裏によぎったのは
「間接キスじゃね?」
発想がどうみても中学生男子です。本当に(ry
やべぇニヤけてなかったかな(気持ち悪いお)
でも今日初めて「なんであんな可愛いんだ?」って他の友人に言ったら
「だよね、メッチャ思ってた」って返された。お前もか。
すごいな天使ちゃん。(この言い方なんかバカにしてるみたいでやだなぁやっぱ改めよう)



すいません今日の日記マジで読まないで下さい暴走したww
恋愛日記wwwww