昨日おとといと話題に出してる子なんだけどさ、
今日、一番広い公道(おおやけのみちwww講堂です講堂)での授業だったにもかかわらず、席が通路を隔てた斜め前って感じですごい近かったんですね。まぁ偶然にも会えたと。
普通に「おっ〜」って感じで挨拶しようと思ったのよ。




なんか照れて顔見れんかったwwwwwwww


しかも彼女がこっちに振り向きそうになったときに顔伏せたったww
やっぱダメだ公に話しちゃうとムダに意識する。(公ったってこの日記だけなわけだが)
わたしはしょうがくせいだんしかwwww


ちょっと私本当にちゃんと男の子と付き合えんのかなとか不安になってしまった。
うん大丈夫!これからだよこれから!
だって男子慣れするためにサークル入ったんじゃないか!(ぶっちゃけガチで真実)



…そういえば薄々わかってたというか…
うんもう4月の初めくらいからなんとなーく思ってたことなんだけど、
今大体は私を含めた4人で行動してるんですね。
で、前に書いたように3人とも同じテニスサークルに入ってるのですよ。
…うん、このへんからもうなんかもうって感じだったんだけど、


3人とも苦手なタイプの女子かもです(チュドーン)


なんつーか会話の仕方がわからない!話題が見つからない!
向こうもなんか頑張って話題作ってくれてるのが分かっちゃう(思い過ごしだったら大変に申し訳ないな)んだよね。
や、別に3人で話しててもらって構わないんだけどな;
でもどちらかというと向こうさん方に申し訳ないので、できればそーっと別グループにシフトしたいf(^^;
まぁ最近は割とコウモリで、月金なんかは違う子たちといるんだけどねぇ。
ただ頼むから、サークルの内輪話なんて加われるわけもなければ気にしてもないんだから、
ふっと私を見て「なんかごめんね」とか言わないでくれ(^ω^;;;)
そして無理矢理「そっちのサークルはどう?」とか聞かないでくれ、活動してないんだから。
(このせいで会話が途切れさらに気まずくなる)



…あれ、私なんか寂しい子じゃね?