今年初めてじゃないでしょうか。
なんか最近ものすごくよくくしゃみが出てたのですが、鼻がムズムズするので花粉症の一環だと思ってたのですよ。
でも今胸焼けというか内蔵がきもちわるく、母に「ちょっと熱い」と言われたので熱を計ってみたら、微熱とはいえ多少ありまして。
どうやら体調を崩したようです。端的に言えば風邪気味。


今日友人に「紅里ちゃん、なんか疲れてる?」って言われたのはまんざら間違いでもなかったみたいです。
昼休みのあとの3限が空いていたのですが、その時間はサロンでぐってりと寝てました。
その寝起きだったからそう見えただけかと思ったのですが…。


とりあえず、鬱から脱却したら今度は体をおかしくしたもよう。
明日ポスターの〆切なのに……なんでよりによって…


しかも明日の授業色鉛筆いるって言われたから、なんか楽しいことやりそうなのに!



そういえばピアノの先生、すごい良い先生だった!
これでモチベーションも上がるってモンですよ。がぜんやる気出てきた!
でも今ちょっとピアノ弾く気になれないという罠orz
いつになったら精神肉体ともに健全になるのだ!