一人で微笑んでいる 君の寝顔見て

今日は空嬢と久々に地元で会った!!
つっても他の人と遊んだりしてないから、相対的に見たら全然久々でもないんだけど(´∀`;)


なんかいつも以上に色んな店に行ったんだぜ!
つっても買い物は私は1つしかしてませんが。
空嬢はたくさん買ってたなぁ。
そうそう、とうとう大人の階段を登ったみたいですよ(夜的な意味でなく)(自重w)
地元のリニュしたブックオフに実は初めて行ったのですが…
なんかブックオフ独特のあのニオイがしなかった!
かといって平気なわけじゃなく、また別の種類の変なニオイがした(なんぞ)
そして念願の地元のラーメン屋に行ったー!
やっぱ美味しいなぁ(´;ω;`)一番リピートしたラーメン屋だよウン。
でもいつも醤油しか頼まないんだぜっ!売りは味噌なんだぜっ!(邪道w)
空嬢?塩でしたが(おまいらw)


家帰ってからはまぁラブラブしたり色々。
比喩でも何でもなくラブラブですよ!あれ他のいかなる人にも見せられません家族にも友人にも((((;゚Д゚))))
基本私が一方的になんですが、向こうが拒絶しないので合意の上ですね。
あ、ダメだ、にやにやしてきた。いやずっとなんですg(今日リミッター外しすぎw)


珍しくお絵描きもパソもしなかったなぁ。
パソ開いてたけど特に何もしなかったというか。
あ、ピアノ教えてもらったりしました!
グチっぽいのに付き合ってくれてどもす!またよろしくです(´∀`*)


いつもより早めの16時にて、本日は終了。
母は姉の元へ行っていたので、本当に最初から最後まで2人きりだったなぁ。
エヘh(照れんな)


…実は今日彼女を駅まで送ってる時、ちょっとここ数日胸に引っかかってたことを空嬢にぶつけてしまったんですね。
凄んだとかキレたとかじゃなく、もう私の一方的なワガママ。
確かにタイミング見計らって今日のいつかに言おう言おうと思ってたのですが、言ってから
「また悪い癖出たどうしよう」と自己嫌悪に陥りまくってたのです。
(こんなんいちいち気にして絶対鬱陶しいよなとかそれでいちいち卑下するカタチにならざるを得ないからそういうところも鬱陶しいよなとか)
言おうと思ってるうちは絶対に言わなきゃ後悔するって思ってるのですが、いざ言うと「しまった言っちゃった」って思うからタチ悪い(´・ω・)


…でも、そういうのもいつも全部包み込んでくれるんです。
それがいつも凄い嬉しくて申し訳なくてありがたくて幸せで。
うん、訴えてる時半泣きだったのが気付いたら止まらなくなっちゃって、結局駅にもかかわらずかなり泣いてしまいました。
でも、一番聞きたかった言葉を聞けたので、凄く嬉しかったです♪
メールでも十二分に伝わったよ!


あ、そうそう。
実はちょうどその時に、なんてタイミングなのか、今まで一度も偶然会ったことのない高校の同級生に会いました;
もちろんその時も泣いてましたから(しかも傍らに空嬢)かなりどうしよう状態だったのですが、多分気にしてたの私だけ(笑)


そしていつものことなのですが、
「こんなんでウザかったらそもそもこんなに色々続いてないよな!」
って自己解決するんです。
そして時が経ち何かあればすぐにまた思い煩うんです。
めんどくせえ上になんかねじ曲がっとうww



とりあえず、駅で泣くなよ私(´∀`;)
そしてその別れたあとも道歩きながら泣くなよ私(´∀`;;;;)



というわけで今日思ったこと、空嬢に私信!!
…と思い文書いたは良いけど、誰かに読まれる可能性が大いにある「続きを読む」じゃあまりにもアレな文になってしまったので何らかの形にして伝えます(´∀`;)
申し訳ぬw
(追記:手ブロのメッセに送りました(笑))



なんか今日ここまで読んでくださった人ありがとうございましたすいません(´`;)
そして空嬢ありがとう。次はきっと遠いと思うけど楽しみにしてる!