明日は学校の新入生歓迎会がありますが、ボイコして空嬢と会ってきます(笑)
みんなで
「ダルいよね」
「バイトあんだけど」
「サボって平気かな」
「平気じゃん?」
「いいよね」
などなど淡々と会話がなされたあと、約6,7人でボイコ決行。
だってめんどいじゃん今更新歓とか!
ケーキとか出されても私食べられないし(つД`)
(4泊6日の修学旅行中、3食のバイキングで一度もデザートを取らなかった女)


どうでもいいがまた人身事故!!ファック!!
おかげで学校着いたのギリギリだったしorz
学校着いてから英語の予習しようと思ってたのに…余裕持って出たのに…。


でも割と終日空嬢とメールしてたので幸せでした♪
明日も会える!!