某心理テストで出た結果があまりにも過ぎてちょっと怖くなった。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

これが「異性」にも出ればドンピシャだがな…。



さて!今日はいつも通ってるキャンパスでなく、山道キャンパスの方に学校の式典で行って参りました。
滅多に行かないので、その構内をちょっと撮ってみました〜。


4アングル!まずは正面。


次に右。


そして左。



最後にアオリ。



木自重wwwwwwwww
マイナスイオン的なアレで寒いんだよね。ちょっと。


いやぁしかし今日は本当に眠かった。
アレって本当にレポート書かなきゃいけないの…?


写真のせいでスクロールしまくるから長く見えるけど、実は文章あっさりなの気づいた?
今日はバトンがあるんですZE!
紙一重さんから頂きましたっー。