村田さんの漫画が合計70ページも見れてわしゃあ幸せもんじゃい…
講座含めると71ページだね……わしゃあもう死んでもええ…
パートナーとさむいはなしとパルクとBLUSTでもう短編集出せんじゃん。
出ろ出ろ出ろ出ろ(ドラクエの呪いSEみたいになってんじゃねーか)


これからも月イチペースで読みきりやんないかな(殺す気か)



そうだピアノ弾かなきゃ……
もう「最近弾いてないぴょーん☆」とか言えないんだよね先生に怒らるる…orz
ピアノの練習と英語の予習に時間取られる日が続きそう。
つまり今月はもう更新ムリーッ!です多分本当ごめんなさい(´;ω;`)
手ブロもね…うん、ていうか絵描く時間も本当にないや(つД`)


あ、昨日ちらっと書きましたが。
無事演劇サークルに入りました!!
なんていうか、人が平気ならやっていけるんじゃないかなって。
顧問という存在がいないのは本当に気楽ですし。
もしやめることになっても、別に大学のサークルなんて「とりあえず入る」ってのが多いみたいなんでね(あくまで聞いた話で実際は知りませんが)


んでまぁ、こっち(サイト)にも関わってくるかもしれないから敢えて報告したのですが…;
公演前の忙しさってね、本当に半端ないんですよ。
特に役につくと、日記もままならないんじゃないかってくらいかと。
まぁはじめはスタッフの、それも美術班につく予定なのでそこまで忙しくはならないかと思いますが。
舞台班だったらパネェwww死んじゃふwwタタキ本格的っぽいしww


つーわけで2年間のうのうと帰宅部やってた入瀬ですが、これからは忙しくなるかもですよっー。



昔の日記を読み返すのが、ちょっと趣味の1つとなってきてるかも…!
今FC2の日記読んでたんだけど、
部活辞めてきた翌日の日記が物凄い怖い件wwwwwwww



なんだかんだで空嬢と毎日毎日メールしてます。本当に毎日毎日。
やっぱり通学も長いし授業も遅くまでで疲れる日々なので、彼女からの新着のお知らせがあると、本当に癒されます。安心します。
うンでも、自分がどうこうよりも、向こうが嫌なのが一番嫌なんだよね(´・ω・)
だから「しつけぇよ」って思ったら、いつ切ってくれても構わないからね空嬢…!
またも微私信になりすいません。



さてピアノ弾くか…