今日は実家に帰らせていただきました。
と普通に午後になって帰ったのですが、突然高校時代いつもつるんでた友人からメール。


「いまY(友人)と○○(地元)にいるよん♪」


すいません私じいちゃん家です(^ω^;;;)
まぁ「残念ながらじいちゃん家にいるよん((((T∀T))))」と送ったのですが、どうせこれから帰るんだし会おうって話になって。
ずっとスタバでぐだぐだしてるとの話だったので、地元着いてからスタバ向かいました。
すぐに発見できたわけですが、うは、変わんねえ(笑)
トイレに行っていたもう一人の友人とも合流して、とりあえずスタバを出て近くのファッションビル(っていうのかなアレ)に入ることに。
なんか友人がファイル買っただけで終了したけどね!( ゜∀゜)
ずーっと話は尽きませんでしたね〜、それぞれの大学の話。
やっぱ他の大学面白!仕様が違い過ぎて面白!
うちはやはり無駄にオサレ(笑)ということで片付きました。
オサレに定評のある我が大学。どこ行ってもそうだ。
そのくせ学費が相対的に見て安い(らしい)。


5時頃かな〜、ロッテリアにて、別れるまでずーっとうだうだしてました。
そこで、実は知らなかった、いつもつるんでたメンバー全員の進路を知ることができました。
理系の大学WA・KA・N・NE☆
聞き覚えないと言ったら「有名だよ!それはまずいよ!」と言われました。
すいません(´・ω・)ションボリ
まぁあとはテキストとか時間割とか見せ合ったりして。
英語週8コマは本当だったwww朝鮮語とかもあったww死んじゃふwwww
あと工学部って何すんのか全くわかんねえww
私は「赤ちゃんのビデオとか見たり童謡歌ったり粘土こねたりするだけで単位貰えんだよ」と言ったら(※貰えません)凄い羨ましがられました。
はっはっはいいだろ!(※それだけじゃ絶対貰えません)


サークルについての話もしたのですが、
「私今日入った(手続きした)んだ!何だと思う?」と言ったら
あっさり「演劇でしょ」と言われました。
(´・ω・)
なんでもその友人、ちょうど私が「演劇のサークルに入る」と言った日の日記を見てたみたいです。(おそらく4/7?)
えええええ(^ω^;;)そんなちょっと(^ω^;;;;)もう絶対見てないと思ってた(;;^ω^;;)
油断してた…本当に見てないと思ってもうなんか好き勝手書いてた…orz
高校時代の特に親しかった友人に見られるのの何がイヤって、空嬢関連の日記を見られるのは本当に恥ずかしい。
だって学校じゃあんなベタベタじゃなかったもの(´;ω;`)
ノロケかよ〜」的な発言がなかったこともなかったのですが、それに関しては「バカかwwありえんww」とか突っぱねてたし何より好きだ好きだと公言してなかったからorz
内心?ノロケてましたが何か。(また後悔することをww)
頼む見ないでいてくれ(´;人;`)


凄い脱線したなぁ…;
えーと、友人2人は合唱とかジャグリングとか、その辺に入った(入る)模様。
かっけー!なんか大会とかあったら呼んでね!(見ないでとか言ったくせに私信すんな)


やー、もう本当久々に会えて嬉しかった楽しかったー。
夏休み絶対集まろう!って話もしました。おうよ!
みんなの予定が会いますように。