今日は演劇サークルの練習体験。
今の時間だったらまだやってるのかな〜。実は途中で抜けてきました。
なんか「第一部」「第二部」「コンパ」っていう三部構成だったんですけど、今日はその第一部(18:00まで)だけ出てきました。


そんで友人3人と一緒に帰ったんですけど、
説明会も担当してくれた、私が一番初めに携わった先輩(11日付けの日記でも書いた人ですね)が
「え〜紅里ちゃん帰っちゃうの?」
って言ってくれてもうグハァッ!ってなりました。
他の子が帰る時は「今日来てくれてありがとね〜おつかれさま〜」みたいな感じなのに私の時だけちょっと残念そうにしてくれた!!
練習参加中とかも何かと話しかけてくれたし目合ったし。
やっばいやっぱあの先輩好きだ。
そして向こうからも好印象を持たれてると思い…ます。ちょっとそれだけで嬉しいね!
説明会の担当があの人で本当良かった!
あの人に会うためだけにサークル入ってもいいかもなぁ。



そういえばまた週刊誌にてDQNネームの特集が組まれたそうですね。
ネットでちょろっと新顔を見ましたが……
…あれは“人間の”子どもの名前ですか?
イヌネコの名前だよな……イヌネコだろ…?そうだと言ってくれよ…


恋人が出来てまずすべき話題は「DQNネームどう思う?」だと私は確信して止みません。



明日から日曜日までまた祖父宅に泊まりに行ってきます。
そんでもってお姉ちゃんが大学に遊びに来るぜ!一緒にお昼だぜ!