って、響き似てない?
よね、さーせんw



つーわけで今日は2限出た後にお昼くって演劇のサークルの練習体験出てその後コンパ行きました。
帰りは11時前だったぜっものすごく疲ーれーたーーorz
肩痛い眠いうおあああ


まーだ迷ってんですよねぇ。入るかどうか。
凄く雰囲気は良かったし、ノリが多分向いてるよ!って言ってくれた先輩もいたのですが…
部活できない人間だからどうなんだろう;っていう。
「大学はサークルないと本当暇だよ」って言われましたが、暇なくらいでいーんですホント。
とも言えずorz
ああああまた入って後悔するのかしらトラウマるのかしらorz
とか思うと怖くてなかなか入るまでに至らない入瀬でごじます。
部活楽しんでた友人が憎いような羨ましいような憎いような。憎いような(笑)


てゆーかサークルオリエンの時に説明してくれた先輩がぶっちゃけタイプなんだぜっ
高校で演劇部だった頃に同期だった男の子とちょっと似てんです。
(まぁぶっちゃけるとその子も好みでした)
うわこんなこと書いちゃったら絶対大学の人にここ教えられんwwww


同じ新入生の子がほとんどみんなお酒飲んでたけど頑なに「未成年ですから」ってきっぱり断ったKYですサーセンww
そんなに語気強くなかったけど;
あーでも雰囲気酔いして空嬢に電話かけたりしたなw
出なかったの正解だよ空嬢!多分ろくなこと言わなかった!
うん…まぁつまり、楽しかったは楽しかったんです。
1ヶ月くらいお試しで入りたいな…;


なんて書いてる今も半目、っていうかほとんど目ェつむってますw
誤字とかあったらゴメンナサイね見逃して!
つまりガチで肩痛くて眠いんです。おああああ


でも明日は空嬢とデート!クソ楽しみえへうふあは(´∀`*)



んでもって今日は姉の誕生日。
ちゃんと祝えなくてごめんなさい…おめでとう(´;ω;`)
会えなかったの初めてかなぁ。そんなことはないかなぁ。