凄い久々に全力で童謡なんて歌ったぜ…
今日授業で、タイトルの曲と「おもいでのアルバム」?(うろ覚え)を歌いました。
懐かしい☆
てか高校は独伊らへんの歌ばっかりだったから、日本語の曲ひさびさ(´∀`*)
ったー違うwwww高3はちゃんと日本語やったwwwwww(殴


テストは楽譜中の曲で好きなの選んでいいそうなので、何が何でもジムノペディをマスターします。
てかこれは弾けなきゃダメだろ。人としてダメだろ。
いえ訂正します。マザファンとしてダメだろ。
いえ訂正します。私としてダメだろ。



しかしなぁ…家にピアノあるからとたかをくくっていたが、学校のピアノ練習室借りるの、登録しておけばよかった…なんだあの快適空間。
しょうがないので借りてる友人の部屋に入り浸ってます( ゜∀゜)(最低)



明日は家から近い方のキャンパスひゃっほう!
友人は3時間かかるそうです。辛いww
「もう紅里んち泊まるわ」
と今日何度言われたことか。そんなあんた朝早いわけじゃないんだから(−∀−;)(集合は13:30)
ま、うちからは15分なんだけどね☆



神さん(変換ミス空気読みすぎw)からいただいてるバトンは後日!
長文を覚悟してくだされ( ゜∀゜)ガンバルゾー!