暑さ対決としては五分五分かもだがウンチとドラゴン的にメルトポットの方が嫌だな。
マニアックな溶岩ダンジョン話でした。
と、リンダ&MOTHER2を冒頭に持ってきましたが、今日はMOTHER3の3歳のお誕生日!!
去年ほど時間と気持ちに余裕がなく、作品を仕上げることは叶いませんでしたが…(´;ω;`)
手ブロででも描こうかな。



今日は体育で体力テスト全部やった…orz
明日は間違いなく筋肉痛です。ていうか



記 録 落 ち す ぎ …(´д `)


ないよ。死ぬほどないよ。
ありえない…10が1つもないとか…9が1つしかないとか…
辛うじて反復横とびは例年通りの9ですが、他がダダ下がり。
あ、でも前に4を記録した長座体前屈ですが、今回は6でした(´∀`*)


前は2m超えした立ち幅跳びが160ぽっちしか行かないってどゆことー。
正直それが一番ショックでした。
シャトルランはそりゃ周りがあまりにやる気無いモードだったから全力出さなかったってのはあるけどさ…せめて50は行っておけばよかった;(46くらいでやめた)


上体起こしはわざと21回で止めた私ってば策士。



今夜はねむらない!
筋肉痛が怖いから?いやそれもあるんだけどね。