久々に「これは熱があるな」と確信できるほど頭がぼーっとして顔がぽっぽして目がかすんでた入瀬ですこんばんは。
でも練習体験も出たしコンパも出たよ!(アホスww)
モーマンタイ☆な演技をしてたわけですね。うん。
明日こじらせたとしても死ぬ気で帰ろう(^ω^;)(まだ祖父宅にいます)


で・も!!
ものすご〜〜〜〜〜く楽しかった!
私は男の人と話すのはさして苦手ではないのかもしれんな。今まで機会がなかっただけなんだな。
今日メインで話してたの男の子だったしなぁ。
コンパで、隣の席と向かいの席が中国人の先輩&タメだったwww何の因果ww
まぁ二人ともほぼ日本人なんですけどね。幼少の頃から日本に居るっぽいので。
その席での私の名言を一つ。


ドラクエは全部やんなきゃダメですよ!!私全部制覇しましたよ!!」


すいません一応全部手はつけましたがクリアは8しかしてませんorz
だって1と8しかやったことないって先輩が言うんだもの…!(´・ω・)


まぁその後もスマブラは誰使いかとか、テイルズはD1とPしかやってませんすいませんとか、オンラインってメイプル的な?とかそういう話をしたり(ゲームwww)
ゲーマーが多いみたいで本当嬉しい。これはもう入るしかない(決め手自重wwww)
やーでも正直本当、高校時代のトラウマはコレ払拭できるんじゃないかなって思えました。
「伝統」とか「高い意識」とかいう言葉が大ッ嫌いな私にはそもそも、“あの学校の”演劇部がまるで向いてなかったってことなんですよね。
そらそうだよなぁ…中学は自分らで創部した演劇部だったから好き放題やれたのに、そこにいきなり伝統ある部活に飛び込んでも!っていう。
うん、まぁマイナスばかりじゃないですけどね。
だけど思い返せば返すほど嫌な思い出しか蘇って来ない罠(^ω^#)
あ、ダメだイライラしてきた。楽しい練習体験&コンパの話に戻ろう。


時間が前後しますが、練習体験で久々に演技したー!
エチュードでは看護師役を。
私が発した主な台詞↓
「すみませんすみません!201と202の患者さんなんですけど、点滴を間違えてしまったみたいなんです…」
「先生すみません!!今の患者さん、喘息なのに心臓病のお薬出しちゃいました!!」
「本ッ当に申し訳ございませんでした!!」
命にかかわるドジっ子wwww私なんぞwww
いやでも成功しましたし楽しかったです。
あとは本当に久々にホンを使った演技!
なんか幽霊の役だったかな?
やっぱり経験者ってわかったみたいです。なんだか凄く嬉しい。
組んだ子との相性も良くてちょっと評判だったようでv
あー、やっぱり演劇好きだなぁ。これは本当に変わらない。


そういえば先輩ですが。
今日もすごく喜んでくれた!「いつも来てくれてありがとう〜」だってだってキャハ!
ああ〜もう本当に好き。あともう一人良くしてくれる女の先輩も凄い好き。
ただ顔が高校時代あんまり好きじゃなかった子にちょっと似てるんだな…ここだけの話(^ω^;)
まぁそんなことはどうでもよくって!
あ、学科の先輩が一人いて、今日初めて顔合わせたんですけど、なんだあの美人は!!!
パネェwwww本当にキレイな人だったwww
うん、あれは入るべきだ(女目当てみたいじゃねーか)


オフ友は驚く気がするな今日の日記(´∀`;)
部の集まりってのに嫌悪感すら抱いていたのにww
ん、まぁ「憎いような」って言ってたのは変わらないですよ(なんなの)
あーやっぱ熱あるな私。