昨日はあまりのことに何も書くことが出来ず。
驚かせてしまったようですみませんでした。


同級生の訃報を突然知らされたのでした。心よりご冥福をお祈りしております。



月曜は体育の後にですね、先生が絵本を読み聞かせてくれる授業があるのですが、
あれは眠くなる…orz
しかも午後5時頃です。体育直後の夕方、淡々と絵本読まれたらそりゃ眠くもなるわ。
ちょっレポートなんて書けんwwwwww
あと「つみきのいえ」のDVDも観ました。ナレ無しと有りで2回続けて。
さすがに2回目は眠くなるよ!
…と、眠くなるアピールをしておきながら一睡もしなかったんだぜ私偉い☆
しかし毎週月曜はコレか…きついぞ(^ω^;)


あと今日の最後はジェンダー論の授業なのですが、
なぜ9,10限持ってる先生はあんなに喋り方穏やかだしorz
フラグじゃねーかorz
明日も9,10限まであるけど…どうなんだろうな…。



でも、いわゆる第二外国語というのを全く取ってない私は(必修じゃないので)ひょっとしたら他の学科より遥かに楽なのかもしれん。と、周りを見て最近思い出した。
てかさすがというか、やっぱ特殊な授業が多いです。
本引き裂いてりゃ単位取れたりするらしいぜ!( ゜∀゜)


昨日一昨日とワケあって出来なかった妻との戯れ、今から行ってきます!
うふふふ楽しみ♪