汚ギャルなんて言葉、今の子どもにはひょっとしたら耳に新しくさえあるのかもしれんな。


理由はないんですけど。
さてさてさて!!家パソいじるの久し振りッフゥ!
じゃなくて今日は姉と映画に行きました!!
とその前に、母と叔母と姉と買い物しました!!(うるさいな)
昨日は急きょ姉のところに泊まることにしたので、ハンカチの持ち合わせがなかったんですね。
泣くの前提の映画観るってのにそれはない、ということでハンカチを買いました。
まぁ姉の靴買ったり色々したんですけど。お茶したり。
んで最後に本屋で母と叔母とはお別れ〜。
姉に誕プレの本買ってもらったぜ!!何の本かはナイショ〜♪
本当にありがとうお姉ちゃん!!
そしていよいよ映画館に乗り込んだわけです。
(その前にチケットだけ買いに行ってたんだけどね)


さて、入瀬姉妹は何を観に行ったのか??
今泣く映画なんてひとつしかない!


クレヨンしんちゃん オタケベ!かすかべ野生王国」を観に行きました!!
いやぁもう、泣いたっー!!!
感想は下に書くけど、とりあえず泣きました。
期待を裏切らないよ、ウン。(去年のは泣かなかったけど)


観終わったあとに携帯を確認したら新着メールが。
この間の日曜に遊んだ友人が


「今日コナン観てきた!」


(^ω^;;;)私しんちゃん(;;;^ω^)奇遇ww
別にしんちゃん観に行くとか一言も言ってなかったのにまさかの報告ww
まぁでも女で水曜で祝日だったら映画行っちゃうよね。
余談ですが、高校の友人でもう一人、昨晩にメールが来ててそのまま今日に持ち越してちょっとやり取りしてたので、その子たちのメールが交互に来る感じで帰りの電車暇しなかった(笑)



明日も休み!木曜授業無いってなんて素敵なの
イシュタルを名乗っただけで皆がちやほやしてくれてなんて素敵なの



ほいでは、クレしん感想です。


オトナ帝国で消化しきれなかったみさえ編をやった、って感じかなぁ。
ってくらい割とみさえ中心でもあった。
やっぱりクレしんの親子愛は良い…!
あ、でも今回は最近活躍の無かった防衛隊もぐいぐい出てくる感じで良かったです!


ビクトリアが爆弾魔なのは、ハデ好きっていう性格に起因するのかな。
なんか「ひょっとしたらこうなんじゃないか」って真相を見抜こうとせず純粋に見入ってたから、オチは本当に予想が付かなかったんだぜ…。
四膳守との関係は親子だと思ってたという(エッー)
あのオチの下らなさは温泉ワクワクを思い出したwwwwwww


それにしても風間くん可愛すぐる(´∀`*)
ペンギンのよちよち歩きに風間くん合わせるとか良い意味で狙ってるとしか思えんww
今回はそれぞれが個々に活躍してたね!
皆それぞれ活躍してたけど、風間くんかっこよかったなー。


カーチェイスも今回は割と長めで満足です♪みさえww
ロッコチェイスもあったしね(笑)
言ってしまえば「乗り物で敵から逃げる」っていう同じことを毎回やってるのに、なんで毎回あんなワクワクして面白いんだろう…。
てかそれを飽きずに見せられるのって本当に凄いよね。


全体的に音楽が良かった!歌うケツだけと同じくらい良かった。
良いシーンで良い曲使うんだまた…(´;ω;`)
ピアノをジャーンってやる感じの音をああいうシーンに持ってくるのは反則だと思います!!
そのせいで冒頭の夢オチでも微妙に鳥肌立って潤みかけた件(笑)
その後のしんちゃんとみさえのシーンは余すとこなく泣きましたが…。
ちょっと今から普通のこと太字で書きます。
やっぱりみさえがしんちゃんを襲ってるシーンはダダ泣きでした!!
「とーちゃんかーちゃんどーしちゃったの」系はやっぱダメですね…
そしてそれを取り戻そうと、元に戻そうとするしんちゃんの姿に本当泣ける。
更にひまわりとシロも賛同するともうあああああ(つД`)ってならざるを得ない!
ファイヤー!のシーンは本当に良いね。


ひろしが色んな意味で涙目wwだったけど冒頭とかはよく考えりゃ格好良かったんだよね。
もうしんちゃんに餌付けされてた印象しかないwww
みさえよりも変化が早かったのはやっぱり量飲んだから?


うあああ、時間あるからって無駄に長くなってしまった;
クレしんちらっとでも知ってるなら是非観てほしい。


最後にしんちゃんに一言。
大事な局面で紳士になるのははんそくだとおもいます!!