不要とありましたがちょっちょっ嬉しかったのでスイマセン!返させてください!(´;ω;`)


紙一重さん
ヒポタポッ…(言うのかよ)(そして噛むな)
うっかりはノーカンっていうかしょうがないですよ!
ていうか多分思うに匙加減おんなじくらいなんじゃないでしょうか。
秘密主義すぎるのもうあああってなりますよね!


そう、もう8月某日という記述を見て「近ェ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)━━━━恐らく日単位でしか違わねぇ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)━━━━」と思ってこれはもう書くしかないなと。
当時からノートに日記を書いていたので、8月中は特にガッツリ愛を叫びまくってます☆(うわぁ)
そのアタックチャンスにて、私たちは見事角の21番に飛び込んだッ!(CV.児玉清


匙加減と暦がほぼ同じなのが嬉しかったので私も独り言を!(うるさい独り言だな)
いえいえもう嬉しかったんで叫ばせてくださいYO!
ありがとうございました!色々!



その他拍手のみの方もありがとうございました!