今日は午前中、ほんの10分くらいだったけどデートでした♪うふふ♪
「今日会える!」って思ったらもう嬉しくて、昨日どころか1週間くらい前からワクワクしてしょうがなくて。
もう顔見た瞬間幸せで周りに人いなかったらキスしてたやも(危ない)


でも当然なんだけど学校行く時に別れなきゃいけなくて。
本当辛かったけど、これからはいつも一緒なんだなって思ったらもう授業中でも思い出しては照れたりね。
出会ってから何年経っても、なんでだろう?衰えないね〜。ほんと。




え?デートの相手?そこまで心酔してる相手?
そんなん決まってんじゃんもう!


幾度となく大好きだと言ってきた、あの人以外にいないでしょ!







長 瀬 く ん ☆
タワレコから家までの約10分、彼を自転車のかごに乗せデートしたんです♪


Ah〜愛しい〜ひと〜〜♪(@愛はヌード)
今日は「MTV Unplugged」の発売日ですよ!
19時半くらいまで学校だったからまだ観られてないんですが…(´・ω・)
明日早起きして観ようかなぁ♪



これの存在を知るまでは正直、同じく今日発売の「つるのうた」を買おうと本気で思ってました。
でも…ね!これ出るって知っちゃったらそりゃあね!
ごめんねつるの!(´∀`)ノ