今日はひねもす完全に引き篭もってたっー!!!!
2連休カワユス(^ω^)2連休カワユスお(^ω^)
GWがサークルの関係で割と出てばっかになりそうなんで今日は何が何でも引き篭もりを決行するつもりでした。
でも多分4月で家から一歩も出てないのって2日目なんだよね。
9日以来…だし9日より前は全部出てるし
うおあああああああすげえ!!最高記録じゃね?!
ふおおおおお


でも多くはピアノ弾いたりしてた…かな?
明日が音楽実技の日なんでな!
バイエル!間違えずに弾けない!/(^0^)\


んあーそうだな本当に何もしてないーや。
普段の方がよっぽどネタあるね引き篭もりこわいこわい。でも好き


無駄に長い文章を書くの好きだから本当はだらーっとくだらないことつらつら書きたいんだけど私しか楽しくないのでやめときます。
小説も自分のためにしか書いてない。(アッー)
未発表いくつたまってると思う?
5から先は数えてない!!!(大したことなくね)


てか本当ついさっき3,4分前に知った…アイシル2135巻(笑)って明日発売だったんか…((((;゚Д゚)))
良かった早く帰れる日で。
でも受験期だったりなんなりで前の前の巻くらいからおまけページしか読んでないんだよね(´・ω・)そろそろ読まなきゃ。
んーこれからは昨日おねえちゃんに貰った本でもじっくり読んでます♪
昼間も読んでたんだけどね!