今日は空嬢と空嬢宅で遊びました。
グランドピアノで課題の楽譜練習させてもらったぜ☆彡
いかに自分が“教科書通り”に弾けないかが分かった(^ω^;)
普通教科書通りって、型にはまったみたいな意味の皮肉で使われるけど、上記の意味はガチンコです。ホント。
今日何度ドレミファソラシドって弾いたかわかんねぇ…(つД`)
あとお互い片っ方が手ブロってる時にピアノ弾いてました。
その間?終始無言でしたが何か( ゜∀゜)
本当に一言足りとも交わさなかったwwwワロスwwwwww


でも今日のMVPは断然「思い出し様思い出し真似・アイシルキャラ描いてみYO☆大会」ですな☆
あれマジクソワロタwww特に空嬢のマルコと私のどぶろくはらいたいwwwwww
他にも大和がサッカー部員だったり桜庭くんがダスターだったり山伏さんが優しいパパだったりクリタンが永沢くんだったりしました。


残念ながら、肝心の描いた紙は置いて来てしまったのですが、ヒル魔さんだけ撮りました(笑)
あ、これはまだ大会始まる前のきっかけというか…前哨戦みたいなもんですね。
恥ずかしげもなく大公開☆彡

上が私、下が空嬢ですね。
ちなみにお互い大真面目です


まぁ普通に絵描いたりもしましたが。

色々ありますがツッコまんといて☆(また星率異常☆)


こないだは私の黒歴史を公開したので、今回は彼女の黒歴史を公開させたりね!
夜中のテンションGJ☆彡
やべえ思い出すだけではらいたい、色々と。


あとなんか色々しましたがこんな感じでした。
お昼はお花見のお弁当と同じメニューの、なんか料亭みたいに盛りつけていただいたのを頂きました!
いつもいつも少食で本当すいません(´;ω;`)
いつもいつも美味しいお昼をありがとうございます(´;ω;`)


あうう…でも腹の調子のあまり良くない日だったから、常にプープー鳴ってたんだぜ。
しょこたんも同じ悩みを抱えてるみたいですが、(「おならみたいな音で討ちあわせの時ずっと鳴ってた死にたい」ってブログにあった時に死ぬほど共感した)あれ本当なんとかなりませんかね。
静かで、知らない人とかあまり親しくない人といる時に鳴ったらおならと勘違いされそうで嫌になるorz
言ったところでごまかしてるってしか取られないかもだけどさ(´;ω;`)



なんか心のままに書き殴ったけど、楽しかったデス!
これから空嬢に絵チャ打診してみるノシ(ちょww)
ってか前のログあげなきゃ…(^ω^;)