今日はチュート徳井さんの誕生日ですね。
そのちょうど15年後に私は産まれました。ハイ。
つーわけで、ひいては私の19回目の誕生日でございます(ひかなくても)
メールくださった皆さんありがとう!


んで、学校の方は今日歓迎会だったわけですが…
昨日書いた通りすっぽかしちゃった☆
空嬢>>>>>超えられない壁>>>>>>学校行事
こんなにわかりやすい不等式ほかにないっての。
まぁ、単位関係するアレだったら逆に空嬢に悪いから学校優先させますが;
だから全然気にしなくていいんだぜ!実際何人ボイコしたんだ(笑)


つっても会う約束したのは、彼女の学校の関係で3時。
私もどちらにしろ学校に書類を提出しに行かなアカンかったので、1時ごろ学校に行き、その後新宿でぶらぶらしてました。
ほんで3時に新百合で彼女とおちあい、まぁ色々な店回ったりお茶したり。


夜ご飯は、空嬢とジョナサンで食べました。
夕方生まれなので、19になってから実質初めての食事が空嬢とで本当に嬉しい…。
こんなに欲張っていいのかな。
申し訳ないくらいに理想のカタチというかね変な意味。うん。
ていうかもう昨日彼女から「明日会える?」ってメールが来ただけでもう私にとって立派なプレゼントです。本当。
でもね、その後もメールしたのですが(別れた直後(笑))…、やっぱり私らはインドアの方が向いてます(汗
ショッピング的な意味では絶望的に気が合わないんだ!( ゜∀゜)
うん、ていうか基本シュミあわない☆変なとこ一致すんのになぁ…。


で誕プレですが、先ほど更新した絵の他にも、Tシャツを貰いました!300均の(ww)
金じゃないよ!ハートだよ!大丈夫キモチは十二分に受け取った!!
はふぅ…もう本当幸せでした。生まれてきて良かった。
さっきも書きましたが、夕方生まれなので生まれたその時間に彼女といられたことが、何より幸せで私にとって何よりのプレゼントでした。
平日だったから絶対に会えないと思ってただけに、ね。



今調べたら彼女の誕生日は水曜日だorz
まだ夏休み中か、あるいは明けの特別日程であってくれ!!(切実)


さて、話はガラっと変わるよー。
今日はBOSSを見たぜ!
面白い!!あれはかなり面白い!!
なんというかあそこまでカタルシスをぶわっと感じたのは最近ないです。
離婚弁護士を見てたから、実はキャストに惹かれたってのが大きいのですが見てよかった!



ここからは私信。空嬢へ!


今日は会おうって言ってくれて本当にありがとう!(何度目w)
楽しかったがやっぱりお家のテンションにはなりきれないね。
ていうか外で遊ぶと、こう、どうしても端々にジェラシーを感じてしまうんだよね。
ひょっとしたら気付いてるのかもしれないけど。
ああもう何言ってんだ!
一緒に入れるだけで幸せなんだが、それは本当なんだが、やっぱり独占欲が強い、わがままなのです。
性格は簡単に変えられないし、無理されるのも嫌だろうから、まぁそこまで儘に振る舞うことはさすがにしないので、わかってやってください。


う〜、実は1段落まるまる消去しちゃった;
オンラインで書くのどうなの?って文だったから。いつも以上に。(苦笑)
知りたかったらメールしてf(^^;
言い訳っぽいことしか書いてないけどね!


では、ここでクラウスのセリフを、ちょっとかりることにしましょう。


わたしのさいしょのときに いっしょにいてくれて ありがとう。


うっっっっは私何wwwwwwwwww(知らん)
ちょっとだんだん耐えれなくなってきたのでここで退散!
まぁ追々メールしますw