某淀橋にて新たなスーパー掃除機を購入!!!
すげえすげえどんだけ吸い込むんだお前((((T∀T))))
吸引力の変わらないただ一つの掃除機じゃないよ(笑)
今まで使ってたサイクロン式のものから紙パックへと変更。
これで毎日ホコリ掃わなくて良くなった♪明日から掃除するのちょっと楽しみ。


空嬢とゆまりんと並行してメールしてました。
なんか最近そゆの多いな…暇さえあればモバゲいじってるし、ケータイ依存(笑)すぎるww
あ、まだ小説は書いてないので大丈夫です( ゜∀゜)


明日でサイトが丸2周年。
なにかすんのかって?できるわけないよね(^ω^#######)
ああああんもう悔しい!!!受験ファック!!
手ブロに興じたりポケモンやったりしてるけど私だって…私だってねぇ…



………




も、問題解いたりしてるんだよ!!(大したことしてないんですね、わかった落ち着け焦るな)


うううう(´;ω;`)空嬢に会いたひ(結びつくとでも思ってんのか)