が頭のなかで交互にループ。
ぐりーーーんとキンキですね。ここ2日くらいずっとループしてるんよ。
キセキはもう明らかにTKO効果ww
うたうま終わった後iPodでエンドレスしてました(´v`*)
キンキの新曲良い!!!早く我が緑のマッシーンに入れたいよvv
(そうしてジャニ率が高くなる罠;へーせーjumpも入れたいな…)


ヘブンズドアのCMが頻繁にやるようになってきたね!!
210%泣きますが観に行きます。多分ママりんと。
その日はまともに日記書けないかも(´;ω;`)
まともに日記書いてることなんて元々少ないんだぜ
どうでもいいけどブログって響きが実はあまり好きじゃない(なんと)
なるべく「日記」というようにしてしまいます。
意味も理由もないけど、なーんかブログって言う気になれないんだよナァ。
あ、あの、聞く分にはいいけど自分で言うのは…ってアレですので、念のため;
顔文字みたいなもんです;要は顔文字使わない派ですよって言ってるだけのことというか(´・ω・)


最近ふと思ったんだが、文体が敬語じゃなくなったのはいつからなんだろーなー。
最初始めた時はもうガチガチなほどに敬語だった希ガス
それがいつからか常体敬体まじりまくりの(^ω^;)な文に。
うん。それだけ。(今日はなんなの)