今日は電話やらメールがすごかったぞ何故か。
電話受けた回数がのべ6回ですよ。携帯2回家電4回。
メールの方がまた傑作でね、10分の間に違う宛先から一気に4通来たりしたww
ちなみにその最中に1件の電話もはさんでます。なんぞww


ぶっちゃけ1つは大学からでね、「受験会場書いてないよm9(^Д^)プギャー」っていう内容だった……(恥
しかも見覚えのない着信だったから最初拒否ろうとした(落ちてしまえ)
私の携帯の番号書いておいて良かった…親のと迷ってたんだよね。


そんなわけで明日がとうとう最初の本番です。
やっぱり晴れるって!ほらぁー言った!!(言ってない)
いやでも実際私究極の晴れ女なんですって!
しかも悪運の強い晴れ女で、雨降って欲しいとき&自分が関与しない時は降ることが多いんですよ。
例えば、次の日が入瀬も参加する文化祭や遠足で雲行きが怪しいねって時は大体晴れます。
けど、入瀬は参加しないけど学校でイベントがあるみたいって時は雨だったりします。
自由参加のイベントとかで、「めんどいからイカネ」ってなったら天気悪かったりします。
他にも、次の日授業最悪だし提出物できてないし時間欲しい!って時は大雨で休校になったりします。
でも、自分が関与するイベントで雨が降った記憶は今のところないはず。
めっちゃタチ悪いwww女王様気質がここにきて働くとか。(ちゃう)
でも「私雨女なんだー」って主張する人のほうが、晴れ女より多い(気がする)のってなんでだろう?


とか言って明日超悪天候だったら私すごい恥ずかしいよね。


昨日の5LDKでTOKIOツンデレカルタやってたんですけど、(というより特集してた)
文章長くね?話には聞いてたけど実物見るの初めてでした。
んで30過ぎの男どもが真剣に「この台詞はいいね!」とか語り合うなよww
でも「り」と「は」はマボのものですね。決定。
長瀬くんは1世紀を6年だと思ってたとか聞いて萌えるのって私だけじゃないですよね。
でもあれが違う人だったら多分「はぁ、バカじゃねーの(笑)」ってなってる自分が見えますまぁ恐ろしい。


なんかテンションの持っていき方がわからなーいっ!
最近のっくが異常に可愛い&カッコイイ気がする入瀬でした。
あとまおみーのブログにコメントしちゃった!!( ゜∀゜)