センター試験でした。
出来というか、手ごたえについては…実際の結果とマッチしたためしがないので言わないでおきます。
ただ1つだけ。
誰だ模試の方が難易度高い傾向にあるとか言ったやつ。


はふー、私立文系の入瀬は今日一日で終了ですよ。
我が友人をはじめ、国立文系&理系の皆さん頑張ってください。


リスニングのマシーン(笑)は当然持ち帰りOKなのですが、
そんなこと言われたら普通持ち帰りますよね?
いそいそとカバンの中に入れていたら、隣の席の女の子が友達にささやきました。


「これ持ち帰る人いんのー?」


…(´v`)


持ち帰り率とか出してくれないかな。くだらないこと調べるの好きじゃないですかマスメディア。



明日はゆっくり休もうかと思います。はひ。