くよろさやー

追記しに来ました。
はねトびにまおみー再登場で嬉しすぎた\(^0^)/バンザーイ
しかもこれはコーナーレギュラーになる予感。
昨日の夜からついてすぎだろ私!!
いやしかしゴールデンであんなまおみー…性別が違ってたら穏やかでない部分があっ(年頃か)
ゲホゲホ。すいませんでした。
入瀬の半分はスケベでできてます。


今クールのドラマ事情!!!
なんと金曜に2本(ーー;ラブシャッフル歌のおにいさんを予定。
ラブシャフ(略し方ワカンネ)はスルーしてたんだけど、野島作品と聞いて。
特別好きってわけでなく、野島作品にしては珍しくテイストがコミカルな感じなので、ちょっと様子見てみようかなーと。
歌のおにいさんは単純に話ですね。33分探偵的な入り方です。
しかし両方とも今週始まりとか(^ω^;)
さすがに録画ですね;んで翌日のセンター終わったあとにでも見れたら良いな。




さっきつまんない嘘ついてプチ後悔。
すんません寝てたのは5時からでなく4時過ぎからです…orz