昨日に引き続きナル!!!
ポポロ絵のオリジナルはなんか色々ダメな気がしてきた;;


でもポポロ熱は意識して冷まさないダメだと思って、昨夜中からちょっとマンガ読んでました。
なぜ敢えて全4巻のマンガに手つけたか分からないのですが、なんとなくワールドに引き込まれつつあるので結果オーライかしら(^ω^;)
あぁそうだ、収拾つかなくなるとアレだから少ない巻数で終わるマンガにしたんだ。


 
今日のうたうまっっっっ!!!!!!!!!!
察しがついてる人はいるんじゃないでしょうかええ泣きました入瀬号泣ですやられましたハイ(´;ω;`)
もおおおおおおおおおおおおおおおう!!!悲願の優勝!!!
最後TKOに票が伸びていくのを見た瞬間にズァっとガッツポーズしました。
叫びながら。泣きながら。
良かったね…本当に良かった(´;ω;`)TKOホント大好き。
VS画面の時も木下しか見てなかったよ!(木本涙目ww)
でも、ということは次回から出ないのかな…
寂しいけど優勝できたんならそれでいい。
もし出たとしても、多分私は彼らでなく、その他の若い芽たちを新たに応援するんだろうと思います。
とにかく本当におめでとう!!


つうか最近また涙腺緩いな…今週泣いたの4回目です実は。
1つは、風呂場でポポロ曲を聴きながら*1
1つは、上記のマンガの1シーン。
そしても1つは…情熱大陸(´;ω;`)
なんでもない、一瞬のできごとで。全く泣き所でも何でもないのに気付いたら涙出てました。
アンプラグドでのメンバーの久保田さんに、長瀬くんはどんな人か聞いてた時の1コマなんですけどね、


「彼には幸せになってもらいたい。上手くいえないけど。
見てると、癒されるんですよね。本当に、バカなんですよ。
今も見てください、ほら、レコーディングずっとしてるけど、ずっとボタンが1つずつ掛け違ってるんですよ」


そう言って長瀬くんの方を見やって、長瀬くんも振り向くんですね。
「お前ずっとボタン掛け違ってるんだよ!」久保田さんが言うと、自分の服を見て、少年のような笑顔。
…ここで、「あぁ、可愛いな」って思った瞬簡に、胸が痛くなって、気付いたら泣いてました。
その後、今日とかもそのシーンを思い出してはなぜか涙ぐんでます。
久保田さんも、太一くんも言ってましたが、本当に奇跡の30歳ですね。
なぜHDDに録っておかなかったんだろう…ああもうバカ。凄く後悔してます。
芸能人で、人柄として…人間的に一番好きなのは、間違いなく、長瀬くんだと思います。



わーまた長くするつもりなかったのに軽くいくつもりだったのに!
語り入っちゃうとダメね、どうにも。長くなっちゃって;




じゃあ最後にスクロール的には長くなるオマケ。
こんなのも描いてまんた( ゜∀゜)

*1:「ナルシアの涙」が流れている時に昨日描いたあのシーンを思い出してたら涙がぽぽろ