年明けくらいからなんですが、体重がとうとうまもキログラムを切ってしまった入瀬ですこんばんは(^ω^;)
元々3年になってから減少傾向にはあったのだが…中学以来の体重じゃないすかひょっとして。
身長もガクンと縮んでそうで怖いです((((;゚Д゚)))



最近話してませんでしたが、ポケモンちゃんとやってますよ。
現在ハナダシティです。カスミに一回殺されました(^ω^;)
ピカチュウがいるからと慢心して、全員レベル16で挑んだら見事フルボッコ
頼みのでんきショックが、スターミーにかかればメーターがちょんと動くだけ。しかも急所。
…orz
ピカチュウとくしゅ低いし、スターミーはとくしゅ高いんだよきっと!


悔しかったのでレベル上げ。とりあえずゴールデンボールブリッジの奴らはフルボコしてやりました。
なんであいつらキャタピー1匹とかで粋がってんのwwwww
持ってる数も少ないので、あんまりレベル上げになりませんでした(´・ω・)ソンボリ
というかピカチュウだけ重点的にレベル上げたから、ピカチュウだけ19であとは変わらずです(汗)


そいえばポケモン紹介してませんでしたね。
当たり前ですがあれから結構捕まえたんですYO!
んでは順番に。


サンド→ハーニー
ズバットアイザック
イシツブテ→ジャミー
ピッピ→コーメリア
ヒトカゲ→ルマンダ
マダツボミ→マンナ
ナゾノクサ→ナパージュ
コンパン→オレオン


相変わらずポリシーは続いております。
だんだんわかりづらくなってきた?


今後の目標は、とりあえずマサキんちに行くまでにいるトレーナーを全部倒すことです。
その頃には、連れてくメンバーが20超えると良いな…!



つーわけで今日は4root21二周年です!!ドンドンパフパフ!誰か祝って!(笑)