恋の記憶好きなんだなぁ…しょこたんのアルバム曲なんだが、声可愛すぎる。
ポルノやTOKIOコブクロや……私泣くほど好きなアーティストそんだけいるんですよ。
でも、誰の声が一番好きか?と言われたら。
歌ではなく、純粋に“声”が一番好きなのは…歌声が好きなのは、恐らくしょこたんなんだと思います。
説明しようと思ってできるものではないですが、多分、一番好きなのは、しょこたんの声です。
歌!って言われたら、本当にわからないです。どれもちがったふうに好きです。



ハケーンヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ!!!!!!
私の調べ方優秀wwwwww
よっしゃ!早速アンテナに入れねば!
昨日の「もっと経ってから推測でき得る検索語をかけるのが建設的ですかね」とかちょっとカッコつけちゃった感じの一文がはずかしすぐるほど早いwwww


いやもうねなんか嬉しいですホント。
なんつうんだろう。嬉しいというよりは心臓がドクっとなったっていうか。
彼女が背中を覆うほどの長い髪をバッサリ切ったと報告して来た時も、同じような感じでした。
実際に「いま心臓がドクってなったよ?」って伝えたしね。(あまりのことにそれしかできんかった)
なんだろう…興奮?一種の。
何に対して?
ちょっとよくわからないな…快いんだか快くないんだかわからない痛みですね…。
でも、いやな感じはしない。
「彼のことを考えると胸が苦しくなるの」的な痛みはまさにこれなのか。
…あれ、なんだかこっ恥ずかしいこと口走ってませんか私(^ω^;;)


よくわかんねー整理しろ私orz
3年ROMるわ。(嘘です明日舞い戻ります)