昨日言ったマンガの絵を初めて描いてみた。
これだけで分かったらGJ!!


今日は親戚のおねェさんが来たよ!!
興味本位でバクマンの売り上げを聞いてみたら相当らしいです。だろうな。
彼女は、ジャンプの新連載の単行本(つまり1巻)を入荷する際、私にとりあえずの下馬評を聞いてくるのですが、正直主観が入らざるを得ないんですよね;
いや、かなり客観的に見れてるつもりでいるのですが。
だから保険かけて「私は〜だけど、世間的には〜かな?」みたいな言い方をしてしまうf(^^;
具体的に書いちゃうと、入瀬はぬらり未読ですが、人気っぽいから売れるんじゃない?って伝えたら結構な売れ行きだったみたいです。
(逆にスケダンは好きすぎるから、主観入りすぎちゃいけないと思って「微妙」って伝えたら予想外の売れ行きだったらしく嬉しい誤算でした;重版とか!なんだよ!)
まぁバクマンは間違いなく売れるぜ!って思ってましたYO!
さーて、次の3つはどうだろうなっ?も少し時間ほしいな…;
新年の新連載は不作というジンクスをくつがえせるかな?


ちょ脱線激しいwwwwww


そいえば何気に絵連チャンで描いてきたけど、明日からまたストップです。
むしろ何やってたんだ自分ww
できることなら!!日記も短くスマートにしたい…;


↓ジャンプ。バクマン微ネタバレ?つぶやき。


最近エイジかわいいよー。
最初は絶対嫌いキャラだと思ったんだけどな(^ω^;)
口ぽっかり開けて焦ってる感じのカットが好き。
13P5コマ目とか17P3コマ目とか。


あとふと思ったんだけど、バクマンアイシル、何気に巻頭カラーと表紙の利害一致がなされてるよねw>今号&昨年50号