やった!!
本日、ジャニーズファミリークラブから、TOKIOのファンクラブの会員証とその他お知らせやパンフが届きました!!
わあああああああいヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ☆


去年の12月末にね、郵便局に申し込み行ってたんですよ、実は。
毎日毎日まだかな〜とわくわくしながら郵便受けを開ける日々で。
そんなに毎日じゃなかったけどね
そして今日やっと来た!!((((T∀T))))嬉しい!!
載せてもいいのかな?こういうののラインはよくわかんなくてちょっと迷ってたんだけど、ヤフったら結構画像出てきたのでOKと判断しました。



どーん!!!



名前と番号は隠し!!あと一箇所お遊びでライン!(笑)
大きさの比較としてちょうど良かったのでゲームボーイのカセットを置いておきました。
ピッタリなのーvvうふふv
はぁ…ファンクラブなんて入ったの初めてです本当(´∀`*)
どんなことがあるのかな!どんなことがあるのかな!wktk♪



もいっちょ日記。
クラスの、苦手でなるべくなら係わり合いになりたくない女子に、本日キットカットを貰いました。
(登校して来たクラスメイトに配ってたような感じ)
…うん、前から思ってたけど、彼女自身はそれほど嫌いでも苦手でもないんだな。
取り巻きがダメなんだろうな。(今時取り巻きってww)
単体でいると接せる。けど、束になられると避けずにはいられましぇん。
バラバラ登校って素晴らしいね!( ゜∀゜)
貰ったのが、はっきりと嫌いだと言える子ではなくてよかった。
もしそうだったら受け取りづれぇよw


そんなことを思いながら30分ほどで用を足し、いつもつるんでるうちの1人と帰ったのでした。
10時半ちょい前に登校して11時で帰るとかww
こちとら定期切れてんだぜっ。考えろよなー学校。(なんぞ)


あいのり3月で終わっちゃうってマジすか(´;ω;`)
最後すげぇパっとしないメンバーだったな……あいのり学校とかもう作らないのかorz
正直慈善活動だけでも続けるために、内容はgdgdになってもいいから番組は終わらせないで欲しかった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
学校とか井戸とかできるたびに幸せな気分になってたのに!
残り少ないあいのりライフ、とりあえず40分後に楽しんできます…入瀬でした。