昨日は8時から9時にかけて空嬢と電話してましたっ☆
メールは半端ない数を交わすのですが、実は電話はあまりしないのです。年に数える程度もするかしないかレベルです。
「ただなんとなくメールしてみた」は星の数ほどあるが、「ただなんとなく電話してみた」はないなぁ…。ま、普通そうだよね。
つーわけで明日会います(えええええ)
違うんだよ…空嬢の方がうちの地元に用があるから、その道案内をするんだぜ;
「すぐ終わるよ〜」というので「終わったらすぐ連絡しろよ(^ω^)」と返したくらいで( ゜∀゜)
さーてどうなるカナ?
にしても久々に妻の声が聞けて嬉しかった。



んっと、今日は母と親戚のおねェさんとお出かけしました。
最近服やら靴やら買う頻度が無駄に高い…今日も3着購入。
この冬だけでもう10着くらい新しいの増えてるんではないだろうか;
つっても張本人=入瀬が買い物嫌いなので、あまりノリ気ではナイという現状。
小学生の頃の服?うん現役で着てるよ!☆
くらりんとオソロで買ったやつとかも着てるのですが、彼女と違い当時から身長が5cm弱しか変わって無いので着れちゃう罠orz
畜生俺だって!(´;ω;`)
でも1つ言えるのは、今まで1つも持ってなかったとは思えないほど、今年の冬のお出かけルックはタイツ率が高いです。おそらく80%超。
そんな今日もカレー色のをはいてます(マスタードと言え)



昨日のドラマ記。時間順に。
◆某孫が作中で略し方をご教授してらした(笑)つーわけでラブシャー。(ブラジャーみたいだね)
一度作風がどんなもんかわかってしまうと、見方が驚くほど変わりますね。
端的に言うと、順応してる自分がいまんた。
つまり、1話目の「どうよ?」要素を凌駕してしまうほど面白かったっす。
相変わらず主人公ヘタレだが(^ω^;)
香里奈が一応一般人の役なのに、撮られ慣れしすぎててフイタwww
あそこは笑うところなんだよね?( ゜∀゜)(母とかなり突っ込んだ)
なんつーか、10時台のドラマだなーってつくづく思いました。


◆うたおに
大野くんが「おもちゃのチャチャチャ」をアカペラ?するシーン。
出だしが「そらに」じゃないですか。
「それなんてBeautiful dayswww」と思ってしまった私を許してください(´∀`)
いや!だって微妙に音外しながら歌うからちょうど似たような音程になってたんだもん!
にしても王子痛すぎる。むしろ片瀬なな(感じ失念)ご乱心ww
来週はエジソンの母でいう賢人が出るもよう?楽しみすぐる。


なんだか久々にしっかり感想書いてるぞ!
でも多分今日くらいじゃね┐(´ー`)┌


ポケモン記。
なんだかんだで書いてませんでしたね;
えっと、今日マチス倒しました。
あのあとね…夜ですか、カスミに挑んだら見事勝っちゃいましたね。
しかもあれほど頼りにすると思われたでんきショックを一度も使わぬまま勝ちました。
くさすげぇ!
えー、向こうが先発で出してくるトサキント
マダツボミだったかフシギダネで瞬殺でした(^ω^;)
その後のスターミーにはやはり苦戦しましたけどね;
残りHPを数ミリまで持っていったところで、死んでいった仲間たちのカタキを討つべく秘蔵っ子ピカチュウ投入。
怒りの電撃でいてこましたれ!!と思うも私ははたと気付く。


*1でんこうせっかが使えるぞ?
こっちのが確実じゃね?


…というわけで、不完全放電のままあっけなく勝利いたしました(´v`;)
ちなみにレベルはピカチュウ以外は17とか8とかだったと思います。


でそのまま進んで〜、多分クチバついたのは一昨日かな?自転車のすばらしさを実感したのは昨日ですが。チャリ最高!
サントアンヌ侵攻は今日です。つまりマチスに挑めたのも今日。
ぶっちゃけちゃうと一度目で勝ちました。もっと言っちゃうと一匹で勝ちました。
さらに言っちゃうとノーダメージで勝ちました。マチス弱すぐるwwwwww
「どーせじめんタイプで倒したんだろ?」
はい、その通りディグダで倒したのですが、正直じめんとかほとんど関係ないです。
まず1ターン目で向こうさんがメガトンキックを外しまして(←これがラッキーでした)、こちらはあなをほる。
次のターンでは意味なしのなきごえ。こちらはあなをほる攻撃ターン。
これでまさかの半分以上削れちゃいましてね。
で、さすがにラッキーパンチはこれだけだろうと思ったら、またなきごえ
あの軍人用心深いんじゃなくてバカだぜバカ!!m9(^Д^)プギャー
ま、あとは先ほどと同じですよ。あなをほるでドカーン☆
…つまり4ターン、実質2ターンで見事バッジをもらったわけです。
つうか用心深いがウリのくせになんで1匹で挑むんだよww


やー、絶対苦戦すると思ってたんですが、まさかディグダレベル21一匹で倒せちゃうとは。
よっぽどカスミの方が強かったです。
次はエリカか…ヒトカゲと鳥たちは必須だな!!

*1:なつき度下がるの覚悟で、金にて性別確認済み