空嬢と24時間一緒に居れそうな気がする入瀬ですコンポ〜ルノ!いや居れます(殴☆



昨日はなんだか微妙な書き方をしましたが。
結局アレです。9時に会い9時10分前に別れ再会を果たしたのは12時、そしてそこから6時半まで我が家で過ごしました。
彼女に日本史の用語問題集を借りたので、ずっとそれをやってた感じです。
受験関係ない彼女をつき合わせたみたいで悪かったなぁ;
ジャンプ読ませたり手ブロらせたりしたんだけどさ(´∀`;)
〜以下私信タイム〜
KYなんかじゃないよ!担任のMM(ちょww)も言ってたじゃないか!気分転換は大事だって!たまには友達とかと会ったりして、ヒキコもりがちにならないようにしろって!!
実際今日ほんと会えて良かった(´;ω;`)ありがとう空嬢(´;ω;`)
そして君もがんばれ!
〜以上私信タイム〜
はいそして彼女が帰ったあとですね、日本史DSで全範囲テストをやったら、
びっくりするくらい用語問題集でやったとこばっかり出た!!!!
なんだこの某チャ●ンジ的展開wwww
いや、かなり飛び飛びでやったから私の運が異常に良かっただけの話f(^^;
本番もこの運の良さを発揮出来たらいいんだけどな…!
でもこういうことだけでも活力になるんだよね、不思議と。
なんでも吸い取って自分のものにしてやれっていう、25番道路のナゾノクサ的思考になりつつあるのかもしれません。
(今日ポケモンやってないからってこんなところに混ぜんなよ)
やってやるぜ大学受験!制覇してやるぜ大学受験!


今はねーわけあって胸が痛いです。
さんざ書いておきながら空嬢関連ではないのですが…;
んや?ものすごく広く見れば空嬢関連になるのか?…まぁ、いいや。


次に空嬢に会うのは21日!!!!
それまでガチで空嬢断ちしますやってやりますとも!




…あ、メールはするし日記の話題には出すかもですよ;直会いする的な意味で断ちます。
(それ全然決意じゃなくね)