姉が今年からのおつとめ先の関係で、本日福岡へと旅立ちました。
ひとりで飛行機とか家族・学校関係以外でホテル宿泊とか色々初体験すげぇ!って言ってました。すげぇ!
無事行っておいで&帰っておいでよ。
おみやげにテナントとかいらんからなww



テナント違うwwwwwwwペナントwwwwwwwwwww
あまりにもやりがちにして突飛な間違いだからそのままにしておいたwwてなんとwwww


さて、おとといあたりに凄い久々にクマヒメを描いたんだが、それから連鎖するようにクラウス、リュカ、ヒナワときてます。
あああああああんもうばかああああ私(^ω^;)(;^ω^)3日前3日前(^ω^;)さすがに遊んでられないのに(;^ω^)宣言どおり日本史以外手つけてないのに
センターもの凄くがんばってもの凄く良かったら、向こう1ヶ月試験ないんだからがんばれ紅里!


さて今日は5LDKですね。(舌の根wwwwww)
11時ごろ暇をもてあましてましたら是非フジを!