ようやっとかつてのフォントに戻りましたハイ……(´;ω;`)
そうか……ゴシックはゴシックでも、「MS ゴシック」だったのか…!!!
色々試してよかった!!
ていうかなんでもっと早く気付かなかったんだろう。
我が家のインターネットのフォントと一緒だったんだから、オプションで確認してみたんですよ。
Pとか書いてありやがんのね。そういうことかYO!
いや〜しかし、これで全てもとどおりです。やっぱりこっちがしっくりくるなぁvv


今日は10時までQさまがあって、11時半からあいのりなので10時〜11時半に風呂に入らなきゃいけないんですね。
で、長風呂強化月間なので今のうちに日記書いちゃいます。


センターの話〜。
過去の模試解いたら日本史21点上がってた!5月から大きく成長したぜ!!
2年の時の模試なんてカオスだろうなぁ。40点いって感動してそうww
つーか未だに日本史だけは全国の水準に届いておりましぇん(´・ω・)
いや行く時もあるんだけどね…確実性がなさ過ぎる。
ぶっちゃけ向こう5日間95%日本史しかやらないと思います。
結局国語と英語はセンターに向けての勉強は一度もしないままに終わりそうです\(^0^)/


そうそう、とうとう妻が全米ブログデビューしたもよう。
(厳密に言えば手ブロでデビュー済みなんだけど)
「探して味噌」と言うのでがんばってみようと思います。ゆまりんの時の如く!
まだクローラ来てないっぽいので探すのは後日にしようかと思いますが、絶対に見つけてやるぜ!!
でも…手がかりほぼゼロなんだよな;ローラー作戦しようにも宛てがなさ過ぎる。
もっと経ってから推測でき得る検索語をかけるのが建設的ですかね。



今日はまだポケモソやってない〜ぜ!
THEポッシボー4位噴いたwww