・蜆さん
お久しぶりです(^^)そしてはわああっ!!わざわざお言葉&イラストどうもありがとうございます…っ!!こんな駄サイトに;
みんな凄く可愛いですvv気の強そうなネスがまたGJ☆d(´∀`*)(殴
こ、このクマトラちょっとリュカの方見てませんかクマリュカですかとか妄想するのは自由でしょうか、え、死んで来い?わかりました(もう星になっちまえ)
そうですよね!クマと、ついでにポーラも…(どんだけMOTHER色に染める気だ)
うわーうわー、ほんとにありがとうございました!
えと…受験が終わってサイト稼動する時に、掲載させていただいてもよろしいでしょうか??


お忙しい中ありがとうございました!
これからもまた土足でもなんでもいいので踏み込んでやってくださいましm(_ _)m



その他パチパチのみの方も、ありがとうございました(-^0^-)