久々にコピック絵!!パソに取り込まないで、写メ撮ってフォトショでレベル補正して影取りました。
マリベルも色つけたお絵描きも久々だ…。
恐らく今まで描いたマリベルの中で3本の指が入るほど大人っぽい・ゼ!


今日はほんと、とにかくのんびりしました。
朝は悠々と9時過ぎに起きて、昼はピザ作って、アタック見ながら食べて、午後はポケモンやったり、まぁ絵描いたりして。
久々になんつーか追い込まれてる感なかったよ!
一応昨日を一段落として、今日は心ゆくまでのんびりしてみました。
それでもちょっと落ち着かなかったので日本史の問題集に手つけましたが;
でも相変わらず肩凝りは治りましぇん(´・ω・)昨日のが取れない…


もうすぐ自由くんラジオだっー!
2日連続あまり長くなくて読みやすいっすね。すいません特にネタが見つからなくてf(^^;
無駄に長いよりはよいよね、とか言ってみる。


明日は1時間もないとはいえ学校行かなきゃorz
時間内なら好きに登校して好きに帰ってよいっていうから逆にめんどい。
帰りにジャンプ買って帰ろうっと。