昨日は書き逃げみたいな感じになってしまいまんた。スンマセン。
私予言者だよ!ちょっと嬉し泣いた(笑)


ちゅーわけでね!!
妻もとい空嬢がこんなものをくれました!!!!




転載許可もらったんで惜しみなく載せちゃう(´∀`*)
ルカス!!とちっちゃいクマ!!カワユス!空嬢のルカスが好きでs(/ω\)
「r」が旗とかPに見えると専らの噂だったけど!(Pは今思いついただけだろ)


わーいガチサプライズ♪前日の延長でずっとメールしてたんだが、そんな素振り全く見せず急にプレゼントされまんた(携帯の添付にてもらった)
えひょひょひょひょひょひょヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ(狂)
その後追伸で嬉しいメッセージ貰ったりねうん即保護だよねうん。
もおおおおうなんだ!天然は怖いですよ。皆さん気をつけましょう。
気分は「愛してるゥ 素直に 言わせろヨ(>_<)y-~~~(@僕の恋愛事情と台所事情)」ですね(´∀`*)
本当ありがとう空嬢!昨日何度言ったかしれないが、宣言したように惜しみなく言うぜ!!
ありがとう!!ありがとう!すごく大好き!!



ここで気持ちを落ち着けてポケモン記。
ピカチュウがレベル23になった!!昨日は17でした。
ちなみに他のスタメンは依然17のままです。本当に重点的にあげました。
あ、その代わり新しく捕まえたポケモンたちも17まで持って行きましたよ。
そして今日は新顔!フシギダネが増えました〜♪
名前はプリングル。プリンでもグランブルでもなくプリングル。
次のQはもう決まってるのでRを考えなければね。
つるのムチを覚えるまでは本当使えない子で泣けた(´;ω;)
でもようやっと覚えてくれたから、カスミ戦では大いに活用したいと思います。
つーわけで対カスミ用メンバー発表!
あだ名だとややこしいんでポケモン名でいきますね。


ピカチュウ
フシギダネ
マダツボミ
ニドリーナ
コラッタ
マンキー


こんな感じでしょうか。
でんき、くさは当然として、下3匹は、単純に進化済みで強いのと、ステータスと技を考慮して彼らにしました。
決め手はやっぱりひっさつまえばとからてチョップかなー。
からてチョップがかくとうの技じゃなくて良かった…スターミーに効かなくなっちゃうもんね。
できたら今日の夜挑みたいと思います。またフルボッコになるに一票



センターの平均点が新聞に出ましたね。
正直、めちゃめちゃホッとしてます。
実は今までの中でも最悪な結果でして、
ちょっと…いやかなりブルー入ってたんです。
普段とってる点数よりも、4,50点低かったりした教科もありました。
とにかく今まで取ったことのないような点数もあったわけです。
(自業自得なんだけどね…)


でも、フタを開けてみれば平均点よりも高くって。
ホントにホントに安心しました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
各所で「今回は難しい」とまことしやかに囁かれていたのは「しやか」でもなんでもなくまことだったんですね(´;ω;`)
ちょっと救われたような気分です。おかげで赤本にも身が入る!
多分今日は、受験的な意味で今までで一番勉強しました。
英語の時だけやる気が起きないのは相変わらずです。本当に嫌いなんだな;



そういえば長瀬くんが映画に向けてじわじわと露出してきたね!
今日の5LDKはもちろん、情熱大陸嵐の宿題くん…しばらくキュンキュン週間が続きそうです(*´∀`) ハァハァ