流れ流れてさまよう先で

本日は入試でした。
実は今日受けたとこ、「赤本は買うまでもないな」って感じのとこだったので、学校に置いてあったのを借りパクして勉強してたんです。
で、センターが終わって、やっと手をつけ始めたんですね。
それまでは気がつかなかったのですが、よく見ると相当ボロっちくて。
あまりのボロ加減黄ばみ加減に「ん?」となりながら、表紙の方を見てみると、2006年度版の赤本で。
最新問題が2005年でした。
「ちょ3年のブランク(^ω^;;;;)」とか思いながらも、まぁ基本は変わらないだろうと昨日までそのブツで続行。
実は書店に行って、最新版の赤本を見て問題形式だけ確かめようとしたのですが、既にどの書店にも置いてなかったんですね。
最後に行った、割と大きめな書店にあった「取り扱い赤本リスト2009」的なアレにもリストアップされてなかったし。
「出してないってことは変わってないってことじゃね」とかなりあさっての方向に解決して本日本番を迎えました。



全教科方式変わってやがるwwwwwwwwww



びっくりしたよ!!なんかもうだってもう1時間目英語だったのですが表紙から透けて見える問題の感じが既に全然ちがくて


これは死亡フラグwwwwww
と腹ん中でバンザイしてたのですが、フタを開けてみると、ぶっちゃけ難易度下がってました。
(って書いて実は全然できてなかったってオチですねわかります)
記述のあったはずの国語、日本史もオールマークシート…アルェー
「記述もあるんだし!」とシャープペン1本で挑んだ入瀬でしたが、周りを見渡す限りみんな鉛筆で相当アウェーでした(´・ω・)
すいません監督者も筆記用具=鉛筆的な注意事項を3時間分してましたねホントすいません
巡回される度に独りシャープでごりごりやってる入瀬は心中穏やかではありませんでした(^ω^;;;;;;;)キエタイ


答えのないなか、日本史だけできる限り自己採点をしてみましたが、7割は取れてるっぽい?
なんにせよ一日目は無事終わったぬーん(´д `)
次はあさってです。その次はしあさってです。
ファイト私!