としか聞こえない「歌のおにいさん」の主題化。
つーわけで、昨日と今日でようやっと先週録画分を見たぜ!
ラブシャフと歌おにね。(渡鬼みたいだな)
久々に感想書いてみようかな。つーわけで一応隠し!
今日は長くなるかもだから隠すだけで、WJ本誌とかと違ってリアタイでやってるものだしネタバレもクソもないんで隠さないかも。
もし「お願い隠して!(´;ω;`)」って個人的にあれば言ってくださいな。


ラブシャッホゥ(殴
これは近年稀に見るヘタレ(^ω^;;;)
向上心のあるヘタレと、負のスパイラルに陥るタイプのヘタレっていると思うんだけど、久々に明らか後者なヘタレを見ました。
(トレンディドラマの主人公は割と前者が多いよね?)
「3ヶ月」をキーに色々展開してくんですかね。
皮相的に見れば玉木宏×香里奈フラグ。さーてどうなっていくのやら。
画面構成が豪華だなーっていうのを終始感じてました。
最近見たドラマの中では制作費が高そう(笑)←良い意味でね。
香里奈高身長だから、他の女の子と色んな意味でギャップが…;
ん?逆か。メインが割と高身長だから、女の子たちが変に浮いてる感じがしたんだ。


あとは、そうだな。
テンポに一定感がない印象を受けたかも。
なんかダラダラやってんな思ったら、急に展開したりして。
あと、ちょいちょい挟まれるコメディ部分に、キャストがノリ切れてない感が否めなかった…ような;
ま、1話目はなんだって探り探りですから、2話目以降に期待、ですかね。
とりあえずアレだ。香里奈かわいいよ香里奈



歌う世間は鬼ばかり歌のおにいさん
かなり好きなテイストだ。ただ感想書きづらい(^ω^;)
ラブシャフはプラスマイナスが書きやすいんだが…
木村佳乃の役どころが今のところ謎。
極端な言い方をすれば、善か悪かってやつですね。モンペアにおける草刈正雄のような。
大野くんの、やる気のない情けない顔がハマリすぎてて噴いたww
しかし彼は本当に声が良い。次回(今日か)は歌うのかな?ちょっと楽しみv


ただね。
見れば見るほどわからないなぁ…なしてキャストのお披露目があんなにも遅かった?
豪華キャストだからもったいぶってたってんならわかるんですが、お世辞にも豪華とはいえないような人たちばかりですよね。
あと、時間帯的な意味ではユルいドラマ枠だからいんだけど、話の持ってき方、というか因果関係の構成が強引な希ガス(´`;)
バンドに置いてけぼりにされるところのことを主に言ってんですが、もちょっとやりようはあったんじゃないかな…;



ちゃんとした感想を書こうとすると批判めいてしまう自分どうにかしてくださいorz
遺伝ですね、わかります。
母と叔母のDNAを満面に受け継いじゃったぜ!