つーいき☆

プチブルスピリットすなわち小市民魂本日二度目の更新を始めるぜ!!
某さんの某記事(笑)に向けての復習( ゜∀゜)
ビビリでパシリなプチブルって書くとなんかくどいね!!



英語が嫌いすぎます。
中学の時は間違いなく一番好きな教科だったのに…orz
なんつうか、長文読むのが死ぬほど嫌い。
今まで理系科目にしか発さなかった、勉強中の物に当たる(物理の参考書を無意識に破いたことがある、切り刻んだことも)という行為を最近は英語の長文時に取るようになってしまいました。
そして長文に取り掛かるときだけ明らかに貧乏ゆすりをしてます。他の勉強をしだすと止みます。
うおおお怖ぇ私…!!ていうかなんで英語メインな大学が多いんだよ!
つーか滑り留めが英語メインとかナメてるorz
皆さんはどうやって長文を読んでますか…つか何で読めるんですか…?これガチで疑問です。



おいといて!ジャンプ!!
今日はとにかくスケダンが神すぎた。声出して4回ワロタwww2回ツバ噴いた(きちゃない)
そんな最近のジャンプですが、DQ9やらレイトゥンやらの情報があってウハウハしてます(´∀`*) エヘエヘ
アンケハガキの「取り上げてほしいソフトは?」のとこも1と2と6を選びましたウヘヘヘヘ(※リズ天G、カービィ、レイトゥン)



あああああああああもうポポロ!!!!!
今日脳みそずっとポポロだよ!!ホントだよ!
やべぇやっぱり受験終わったらポポるかな。
でもその頃には熱冷めてそうな罠どうしようああもう!(´;ω;`)



ポケモンの種類が30を超えたぜ!!名前も一挙公開だコノヤロー!


フシギダネ→プリングル
プリン→クインス
ケーシィ(現在フーディン)→リュッツ
コイキング(現在ギャラドス)→シューグル
ディグダ→テイラム*1
ゼニガメ→ウイーロ*2
パラス→バニラ


対エリカ戦は、ピカチュウヒトカゲと鳥たちと…あと2匹迷ってます。
順当に行ったらニドラン♂ニドクインかしら。*3
よし決めた!せっかく血のにじむ思いでギャラドスまで成長させたけど今回は泣いてもらおう。
よーし目標は全員30だ!!(まだほとんど10台じゃないか)



なんか最近長くてすみません。
だら長い文章書くの好きなんです。読むのは苦手ですが(殴

*1:イを小さく出来ないけど私の中ではテ“ィ”ラム

*2:こちらも

*3:覚えさせたい技の関係でこの様な格差が生まれました( ゜∀゜)