おもいでのれんさ

僕、KH大好きなんだけどもCOM*1は実は未プレイなんです。
だからFMはとりあえずおいといてRe:チェインの方から始めました。
何より2はクリアしたばっかりだもんね。




Re:チェイン難ッッ!!


1とか2とか比べ物にならないほど難しいです…バトル方法わかるようになるまで時間かかったよ…!
あれ〜?僕こういうアクションRPGは得意なはずなんだけどな…。
カードリボルバーの回転がごっちゃになっちゃって…。
今はアグラバー(忘却の城2F)クリアしたところで止めてます。
ジャファーに一回やられちゃったよ…。
でも、なんとなくわかってきたかなってはあるから、やってってたら出来てくると思います!!


何よりもソラというか自由くんのボイスが聞けたことが嬉しくってしょうがない!!
収録時期は、きっと2より後だと思うんだ。
だって今の、本当最近の自由くんの声って感じがしたから!!
1と2の間の声って感じでは無かったよなぁ…。
COMはやってないからわからないけど、ボイスはどうなってんだろ?
う〜ん…懐が温まったらCOMも買っちゃうかもしんない…(汗


そんで、プレイ中に思わず撮っちゃいました。



ソラはやっぱ美人だよね!!(-^n^-)
なんだろ、この幼さをほんのり残しながらも色気がある柔らかな表情は…!
可愛くて純粋だからこそメチャメチャにしてやりたい、って言う加虐心がむくむく沸き立つよ(((;´д `)))
…この笑顔を、リクでなく、僕のものに出来たら良いのになぁ…。
いやいやいや!リクも大好きなんだけど!とゆーか愛してるけど!
ソラ愛には敵わないんだ…。


今日の夜も続きやるぞ!!
宿題とかやらなきゃだけど、これ目の前にしてそんなことこだわってられないよ!
素敵なゲームをありがとうございます!!D社!S社!!
これがあるから僕は頑張っていけるんだ…!