勝手に学園モノバトン

ヒナリ姉ちゃん(しつこい)から受け取りました(▽`*
ペンキュ!!


以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)


◇生徒会
会長:私(…中学時代の夢だったから…この場でだけ、夢見させて下さい…(寂しい女))
副会長:空嬢(もしもこの組み合わせだったら、間違いなく我が校は崩壊するね♪)
会計:ゆい(いやもう、本当になんとなく)
書記:まりりん(大人っぽいあなたの字が好きなのです)


◇委員会
学級委員長:ヒナリさん(頼れる姐御な感じなので!)
保健委員長:捨石ー(常に救急箱を持ってるイメージが(笑))
風紀委員長:私(夢はまも姉のようになることなのです!)
図書委員長:いやもうユカタスしかいないでしょ
青少年赤十字委員長:少 年………私かな☆★(爆


◇職員
校長:知人じゃないけど、糸井さん!イトイワールドが学校中に繰り広げられると良い…!
教頭:空嬢(上が糸井さんだったら幸せでしょ?(笑))
理事長:ヒナリさん(陰の権力者な感じが( ゜∀゜))
事務:捨石ー(細かい雑務(二重表現?)を難なくこなしそう)
スクールカウンセラー:空嬢(私のカウンセリングが出来るのは君だけだ…!(笑))
保健医:捨石ー(救急箱+白衣=捨石ー)
生活指導:私(爆(チャラチャラした女子共を取り締まってやる…(黒))
国語:糸井さん…(またかよ)ぽてーんしゃる!
社会:微妙な教科だな〜(汗 やっぱり炎麟姉?
理科:ゆい(説明文のところには絶対絵を描いてくれると信じてる。勿論黒板も絵だらけ)
数学:ヒナリさん(ホントにイメージですが得意そう)
英語:くらりん(イギリス帰りの実力を見せてくれ!)
音楽:空嬢(カリキュラムそっちのけでMOTHERの音楽を教えそう)
美術:私(カリキュラムそっちのけで生徒たちに漫画描かせそう)
技術:シグ殿(エキセントリックエレクトリックなイメージがあるので)
家庭科:炎麟姉(専ら料理にハマっているあなたならできる)
体育:私(カリキュラムそっちのけでアメフトばっかり組み込みそう)


見事にオフ友ばっかだねー。
オンの友人欲しいな!(寂しい子みたいだな)
ヒナリさん回答だと、私は「保健委員長」「スクールカウンセラー」「保険医」「家庭科教師」でした。
……なんかごめんなさいorz
どんだけ優しくて温かいイメージを持たれてるんだろう(;゜Д゜)アワアワ
…そこのオフ友!!真の私を知ってるからって笑わない!!


思ってたより難しかったし時間かかったぞ…(汗
でも楽しかった〜♪アメフトとイトイワールドの融合ですよ!!
空嬢!一緒にそんなスクールライフを送(ry


※コピペ用です。↓


以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)


◇生徒会
会長:
副会長:
会計:
書記:


◇委員会
学級委員長:
保健委員長:
風紀委員長:
図書委員長:
青少年赤十字委員長:


◇職員
校長:
教頭:
理事長:
事務:
スクールカウンセラー
保健医:
生活指導:
国語:
社会:
理科:
数学:
英語:
音楽:
美術:
技術:
家庭科:
体育: