ソラきゅんセナきゅん…!

今日は2人に悩まされる日。
Re:チェインにアニシー…たっぷり堪能しました(▽`*
それぞれの日記は各カテゴリからどーぞ。
ヒナリさんから(自動的に)回していただいたバトンもありますが、今日は書くこと多いので明日に回させていただきます!
えへへ♪楽しみ!


ところで今日は久々に更新しましたねぇ。どうもすいません。
でも実は明日と明後日連続で更新するつもりです。
もう何日か前に絵はできてるんですけどね。
時期的な問題でね。


あ、それでアイシールド21の方のバナーはその新しいものに差し替えるので、よろしくおねがいします(´ー`)
明後日になるかな?


脈絡無くてゴメンナサイですが、ポケピカ、昨日フレンドリーになりました。早ェよ。
そんなにすぐ人信用しちゃって大丈夫かね?
そんな昨日の総歩数は7395歩でした。
ヨドバシ効果です( ゜∀゜)
ちなみに今日、現時点では、1650歩……。
出かけないって怖いorz