Miracle in Miracle

あんまり詳しくは言えないのですが。
ものすごい、それはもう本当にものっすごい奇跡が起きました。
信じてはいたけれど、ほとんど諦めに近かったくらいの、奇跡。


ものすごい…ううんそんなモンじゃない。
でも、本当に凄い。


早く時は経たぬかと。
「カタチ」として、本当の喜びを味わいたいから。


何か意味わかんなくて本当ごめんなさい。
何が起こったのか凄く説明したいのですが、
こればっかりはオンではちょっと言えません。
オフ友には言いまくるでしょうが。
あああ!!何で明日学校休みなんだよー!!


あとでアイシル感想上げます。
他作品はまた後日。

ごめんなさい今日はやっぱり無理ですorz
明日には!!


雑記。
今日はアニメイトに行ってジャンプを買ったわけですが、*1現在ジャンプフェア開催中なので他のジャンプグッズも買っちゃいました。
今日だけで一気に3つもアイシルグッズ増えた…!
(アイシールドしか買ってない( ゜∀゜))

*1:ていうか毎週ジャンプはアニメイトで買ってる。