正規シナリオクリア

フィールド最強の戦士たち、正規シナリオである盤戸戦で無事最終話を迎えました。
17話で終わりですか。21話とかで〆ないんですか。
もっとエピソード盛り込めば、あるいは21話までできたかもしれないのにねぇ。
温泉とか体育祭とか温泉とか温泉とか……!!(悔


まぁ、可哀想な子はおいといて、とりあえずシナリオモード、残るは王城戦です!
こっちが真のエンディングとか裏ボスみたいな感じになんのかな?


でもトーナメント始めちゃったんだよなぁ…。
トーナメントっていうと、昔うちにあったSFCのセーラームーンの格ゲーしか思い出せんorz


ていうかね!そんなことはどうでもいいの!!
西部戦以降は、びっくりするほど原作に忠実でした!!
鉄馬のひざカックンキターーーーーーー!!
アニメでは何故かぶん投げるし。何故変える?
そ し て 、
盤戸戦のあとに西部vs王城キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!
無駄にセナに風邪引かせなかったんだ!
そして決勝戦のあとに3位決定戦とかいうわけわかんないことにならなくて済んだんだ!
アニシルはその辺本当勘弁してくれって感じだったからな。
もうもうとにかく嬉しかった!
セナがアイシールドを取る瞬間とかも凄い原作絵に忠実だったし!


フィールド最強の戦士たち最高ォーーーーーーッッ!!
明日からもまた貪欲にプレイするお(^ω^)