でじこのへや for ウィンターガーデン

でじこって私全然知らないんですけど、デジキャラット?でしたっけ?の「でじこ」ってキャラがパーソナリティのネットラジオらしいです。
それの第一回目のゲストが、何と自由くんじゃないですか!!
これはキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!
そんなわけでさっそく拝聴…♪


以下感想です(^ω^)興味ある人どうぞね。
※ブッ壊れ方がハンパじゃないです。


しょっぱなから声震えてるキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!
カワユスすぎる!!なんだ君は!
そして結構ネトラジ経験豊富(?)なんだからいい加減慣れなさい!


自己紹介!どこでもかんでも「スイカ好き」は言うのねf(^^;
そして、ここからですよ!入瀬が超絶興奮したのは!

最近甘いものが大好きでして。
あと…牛乳単独ではあんまり飲まないんですけど、果物……バナナと牛乳、とか、イチゴと牛乳、とか、あとケーキの時は絶対牛乳ですし。
牛乳単独では飲まないんだけど、食べ物と何か飲む時は牛乳飲む、みたいな。*1

一緒キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!!


うわーーーーーー!!凄ぇぇぇぇぇええぇぇえええ!!
私も!!バナナ飲む時は牛乳食べる!違う逆だ!いいやどうでも!!
とにかく果物と牛乳は常にセット!!
共通点キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!
もう死んでもいいです!あああむしろ殺しても死なない!今なら!!


他にも他にも、苦手科目が理科なところとか、
あと最近Wiiを普通にぽっと手に入れちゃったらしくて、持ってるソフトがWiiスポーツ!!!
しかも話し方的に一番最初に買ったのがWiiスポーツっぽい!
うちと一緒だ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!
しかも母親がテニスでフィーバーしちゃってるところとか!!
うちと一緒だ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!


はぁ、はぁ…。
そんな感じで、興奮しっぱなしの37分でした♪
フラッグフットとかアメフトの話もしてて凄い嬉しかった。
あと、最後に「KINGDOM HEARTSファイナルミックス」、ちゃっかり宣伝してるし(笑)
途中でやってた黒ひげ危機一髪も凄い可愛かった自由くん。
弱ェ!!( ゜∀゜)
ケーキ食べられなかったからってそんなに悔しがるなよ!可愛いなあもう!!


ちゃっかりメールフォームに感想書いちゃったじゃん!(キ○ガイ)
どうしよう…録っとこうかなぁ?(好きにしてください)

*1:台詞、相当忠実です。