リバーシブルポスター(!)


ポスターがネ申……ッ!!


ハァハァ……なんですかこれは!!
ナンデスカコレワーーー!!!!













っなあああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━
村田さん大丈夫!?仕事しすぎ!!
「俺、このポスター描き終わったら結婚するんだ」
とかないよね!??(※既婚者です)
村田雄介先生様々のバカっぷり、他の人には絶対に真似できない…。


てなわけで、本日の感想はポスターまでみっちりやるので超絶ロングMAXです。
当然ネタバレ含みますので大丈夫な方のみどうぞ。


リバーシブルポスター(表)
◆セナたんこっち見てる!上目遣い!ニコーリ!!
ギザカワユシMAX!くぁあこの天然っ子め!!
なんだその格好良い服は!いつものダッサい上着はどうした!!
ベルトから鎖なんぞ垂らしおって!萌え殺す気か!ファック!
そのコンバースもどきの靴は何だ!もしコンバースだったらおそろいだコラァ!
嬉しすぎて悶え死ぬわゴルァァ!(黙ってくれない?)
◆モン太!!富士山展望!
格好は見えないけど、きっと猿っぽい格好なんだろうな。
◆鈴音がやっと厚着をしてくれた( ゜∀゜)マフラーカワユス。
◆3兄弟が久々にアホっぽい!黒木くんラブリス!
◆アハーハーも頑張ってるぜ!
…ていうか君ら、木登りって高校生がする行為じゃない。
◆ケル可愛いよケル。
◆セナに一目惚れした女の子が!
また風船持って…もう一度飛ばして取ってもらおうって策か?
あざとい!(違)
しかしその服は太陽の皆様とおそろ…ゲフッ、ゲフン
◆ハラオ様が「orz」( ゜∀゜)やっぱ駄目だコイツ。
◆まも姉心配してるっぽいね。セナたん降りてあげようよ。
◆ちゅうか、桜美しッ!!
◆クリタン&小結くんの後ろにいるのって、コレ三宅&室?
こいつらいらないから陸を!
◆空の深い色が大好きです。この色合いが出せたらなぁ…


リバーシブルポスター(裏)
◆セナきゅんが!クリームつけてる!なんだか卑猥
また格好良い上着着てるし…どうでも良いけどジュース飲みかけですか?
ストローは永久保存ということでOKですかね?(殴(蹴
◆モン太可愛すぎるだろ!クレープもったいな!
てかこの組み合わせでお出かけって。萌えすぎる…!
◆ムサシャン&親父とルイルイ&メグ姐は完璧違う世界にいますね。
ルイメグ萌え〜。
◆クリタンはどこの変質者かと思ったら、ヒル魔さんとタッグで偵察してるのね。
クリタンの絵の背景とヒル魔さんの絵の空がネ申すぎる件。
◆盤戸トリオはほのぼのしていていいね。
もうお前ら付き合っちまえよ。コタジュリ!(フー無視かよ)
◆糞モップドレッドが努力してる!!
いやそれより驚いたのが、雲水の字が小学生並みってこと…ゲフンゲフン
◆ユニ着てる方のクリタンと水町くんの顔が凄い可愛い。
水町くんと鬼兵は和解したのか。
◆瀧くんが解説するとろくなことにならないんじゃ…!
雪さんがんばってメモってるけど!
◆巨深かわいくなったなぁ♪小判鮫センパイと筧君GJ!
◆おーおーヒル魔さんに楯突いちゃって。
まも姉がいないと何も言えないくせに…。
◆無心陸!陸カワユスギザ!バハロウときっどんもヨロシス!
どういうシチュよコレ。バハロウあたりが「トランプや・ろ・う・ぜ★」とでも言ったのか。
◆若菜たんすげぇ可愛い(▽`*タカミンもインテリス!(?)あとの二人も、まぁ、ね(何だ)
◆ボタン押しただけで爆発とかある意味神業だよね。
桜庭くん監督不行き届きだよー(違)
◆3兄弟はこっちでもアホ担当。ハラオ様は一応格好つけてるというのに。
てかどぶろく何気に2回出演。
◆それにつけてもセナの愛しさ(;´д `)ハァハァ


力尽きました……_○___/
本編感想は明日にまわします……(もう意味がわからない)