見えない鎖

100話ですって!まぁすごい!
記念すべき100話目にどうしてこんなグダグダなオリジナルをやるのか


冒頭から入浴シーンとは!!!
なるほど!このサービス精神旺盛っぷりは100話目に相応し(殴
でも髪が100%寝てるセナは相当色っぽかったです。
再現しようとペンを取ろうとしてる私がいます(爆
……果たして、描いたところで公にアップできるものに仕上がるのか…。
てかアニシーってセナを風呂に入れるの好きじゃない?
どこのしず○ちゃんかと


早眠り3兄弟可愛かったー♪でもアニシのセナってやっぱりなんか暗い…。
そして無駄に決意しすぎ。
原作セナと性格が全然違うんだよね。
世界のセナファンをなめるなよと言いたい。
そのくらい私にだって分かるんだ。


んで、そんなナーバスなセナを部屋で迎えるは、兄貴分・陸。
この辺とか凄く同人っぽい。
なんだこの私でも考え付きそうな展開。
そこからどう持っていくかはその人の趣味次第だが。
ベッドの上で待ってたって言うのがね…!


堂々と偵察するセナ&陸に、堂々と進さんの居場所を教えるタカミン。
これは、どうなのよ。めっちゃ偵察やん。


ダメだ……ツッコミどころが多すぎてもう何を突っ込んだら良いのか…。
とりあえず府に落ちなすぎる点だけ。
・「どうやら言いつけを守って休養を取ってたのはセナだけみたいね」
いやヒル魔さんと雪さんは。
・いくらなんでも熊を一撃必殺は…「北斗の進」とかじゃないんだから…。
・「パンツをはけー」は「血が冷たくなって〜」と同じで、たまにやるから良いのであって、何度もやられても困ります。
石丸さんの「血が〜」については、盤戸戦であれだけやったから、王城戦の冒頭が活きてこなくなると思うんだけど?


作画は悪くなかったけどね。でもなんだろう、作画スタッフ、オール中国人?
なんかそんな回が前にもあったよなぁ。
確か無駄にセナが女々しかった気がする。顔の形状とか。
今回もね。なんだか凄い乙女乙女してたよセナ。
原作の可愛さとは違うんだよなぁ…言ってみれば、やっぱり二次創作的な可愛さなんだよなぁ…。
どっちかっつーと悪い意味です。良い意味での二次創作的可愛さとはちょっと違う。


予告を見る限りでは、次回(4/11)はいよいよ関東大会編。
この回は原作でオールカラーだったからね〜、ますます作画スタッフに重圧が。
そんな時はあれですよ。ひたすら練習。
(そんな今回のアニシパロいらん)
でも……なんか、皆の髪型に 変 化 無 か っ た… ?


すいませんそろそろ本気でクレーム送っていいですか。