・空嬢
喜んでいただけましたか!あんなでも!
良かったよ…もうなんかオリジナルみたいになってきてどうしようって感じだったから(笑)
KINGDOM HEARTS買ったの!?キターーーー!!
ていうか本当は20日の終了式の日にサプライズで貸してあげようかと思ったんだけど、こってり忘れてて…(アホ)
貸さなくて良かった!( ゜∀゜)
あぁ…新学期が楽しみだお♪
空嬢とますます深いダムハ語りができる…(悶)
そうそう、暇な日あったらメールしてください。
我が家にカモンですよ!(^ω^)自由たん語りしよ♪(お前だけな)
とりあえず26日頑張れ。
そして長くなってゴメンorz文章まとめる能力ゼロorz


その他拍手していただいた方、どうもありがとうございました!